2013年2月20日水曜日

お天気

今日は久々に気持ちのいいお天気!

少しずつ日も長くなってきて春が近づいてきている気がします!

近頃は子供がまだ小さいので旅行する機会が減ってしまいました…

以前、長崎に旅行した時にめちゃくちゃ美味しいギョウザのお店があったのでご紹介します!

『雲龍亭』

長崎市内にある餃子屋さん。

ここでたらふく餃子とビールだけで飲んだ事があるんですが、ほんとめちゃくちゃ美味しくて!

ずっとずっと頭に残ってしまって…

また食べたい!そう思って過ごしてきたのですが、実は通販も出来るんです!

で、さっそく買いました!

一人前350円くらいだったかな?

一口餃子です!

とりあえず、お世話になった方々におすそ分けしようと30人前頼んで届いたのですが一口餃子なので小さい!

で、何人前かさっそくいただきました!

う〜ん…

なんか…

冷凍のせいなのか…

思い出が美化されすぎてたのか…

普通…。

長崎に行く機会がある方はぜひお店の方に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

…勧めるのヘタクソ?

いや、めちゃくちゃ美味しかったんですよ‼






2 件のコメント:

  1. いい季節が近付いてますね♪

    旅に出たくなりますねぇ~(*´∇`*)

    餃子はめっちゃ美味しそうですけど…通販は美味しさ半減…?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ひっさびさのコメントありがとうございます。世の中美味しいものはまだまだあります!知ってる限りご紹介して行きますね!

      削除