2013年5月16日木曜日

ピンク

こんばんは。

今日は夕方、チキンハートがピンク色に染まった一日でした!

子供さんを2人連れて来られたお母さんのカットとカラー。

2時間程の時間をいつも通りご持参のDVDと共に過ごすお2人。

そのDVDのタイトル。

『プリキュア  プレミアムオーケストラ』

LIVEの映像を流したことはありますが、プリキュアの着ぐるみたちとプリキュアのコスプレをした声優さんとオーケストラの皆様に囲まれて…

中々珍しい光景。

今、ご新規のお客様が飛び込みで来られたらどう思うかな?

きっと素敵な美容室だと思ってくれるはず!

そんな何色にでも変われるカメレオンのような美容室でした!

差し入れありがとうございました!

元気が出るシリーズでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿