2013年5月28日火曜日

CHICKEN HEART 本棚作成 1

思いついたら即行動。

よく、こんな言葉を耳にします。

柔軟に動ける身軽さって大事ですよね。

僕は違います…

思いついたらまず考えます。

何かいいアイディアはないか。

もっといいアイディアはないか。

それをするために必要なモノは?

そのアイディアは本当に適しているのか?

失敗して後悔する前に考えれる事は考えます。

お店作りもそうでした。

ゆえに…

時間がかかる。

考えて考えて。

今回の本棚もそう。

トイレの鏡も。

受付カウンターも。

ずっと考えてて、やっとどの案もまとまってきました!

やっと行動です。

思いついたら即行動するための行動をするタイプです。

少しずつ時間をかけて進めて行きたいと思います!

さて、今回は本棚。

山積みになった雑誌を少しスッキリさせたくて。

デザインをず〜っと考えてました!

ようやくまとまったので次に設計図。

イメージをカタチにするための大切な工程。

日曜日の営業後にじっくり考えて、こちらも完成。

次に、材料調達。

これはもう、休みの日にしか出来ません。

昨日、調達してきました!



そしてノコギリでギコギコと必要な大きさにカット。

僕の身長よりも高い木をスパッと。

とりあえずここまでは進める事が出来ました!



次の工程は、塗装と組み立て。

まだペンキも買っていません…

なぜなら、仕上げをまだ迷っているので…

色と質感。

楽しみにしてて下さい!

では!

差し入れの午後ティーありがとうございました!いつもすみません!


0 件のコメント:

コメントを投稿