2013年5月7日火曜日

遅いながらも。

遅いながらもガリガリ君リッチコーンポタージュを食べました!

一年位前だったかな?

生産が追いつかないかなんかで販売が休止していたまぼろし?のアイス。

たまたまコンビニによったら販売再開されてたので買ってみました!

感想は…

う〜ん、コーンが入ってるんですが、そのコーンがなんか乾燥気味で…味はまぁまぁなんですけど…コーンポタージュのにおいがどうしてもアイスを連想させてくれないにおいで…

まあ、興味ある方は食べて見て下さい!

僕はわりとコンビニなんかではお菓子もジュースも珍しいものから買う方なんで…好奇心旺盛なんですよ!

昨日はドラゴンボールのコーラを飲みましたし!

まあ、ひとつ言えるのは、今日お客様からいただいた差し入れのイチゴが一番美味しかったかなぁ!

きちんと娘といただきました!

ありがとうございました!




なんとなんと!写真のあいだに文章が打てるようになりました!これでもっと面白いブログが書けるかな!

バージョンアップ!


ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿