2013年5月18日土曜日

モヤモヤと刺激。

こんばんは。今日が今日が日曜日と錯覚してしまって変な曜日感覚で一日を過ごしました!

昨日から僕の中でモヤモヤがありました。

何かって?

それはブログでは説明できない位長くなるので控えときます。

仕事の事です。

夜も眠れない位のモヤモヤ。

モヤモヤの解決方法。

それは逃げる事じゃなくて、勇気を出して立ち向かう事。

そんな事は昔からわかっていたんですがやっぱり逃げて忘れて解決した気になって。思い出したらまた不安になる。

それは解決とは言えません。

一生引きずります。

朝からドヨンとした気持ちで一日が始まったのですが、いてもたってもいられなくて勇気を出して行動にうつしました!

そしたら僕の思い込みだったみたいで、解決。

なんてことなかったのです!

気持ちは晴れました!

逃げてたら解決しないどころか、マイナスがマイナスを呼んで負の連鎖が起こります。

それを実感した一日でした!

そして、お客様の一言でさらに刺激を受け、向上した一日でした!

お客さんから仕事の話をしていたら、毎回刺激がもらえてうれしいです!って言われました!

僕も刺激をお客様からいっぱいもらってます!

こちらこそありがとうございますデスよ!

今日の出来事は話せば長くなることばかりなので、またの機会にお話します!

そして、明日から東京に転勤するお客様が忙しい中カットにきていただきました!

このお客様ともいろんなお話を今までしてきました!寂しくなりますが、またいつかどこかで会えたら嬉しく思います!いや、どっかで偶然会えるはずです!

どうもありがとうございました!

港区でお元気で頑張って下さい!

そして最後に、こんなものいただきました!

ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿