2013年5月9日木曜日

アプリ

先日、ブログの写真の間に文章を書く事ができるようになったとお伝えしましたが。

僕は携帯のアプリを使ってブログを書いています。

コンピューター関係はどちらかと言うと苦手なほうで、人にやり方を聞いて使う事は出来るんですが、自分でこうやったらこうなるってのがよくわかりません…

目に見えてるものを、手を使って作ったり直したりは結構得意なんですが、電気関係とか、パソコンなどコンピューター関係はサッパリ!

アナログ人間です!

ちなみに美容師の仕事は手で触ってに合わせたり、ハネをおさえたり、ふくらみをとったり、僕の好きなジャンルの方なんでよかった!

ブログもパソコンを使って書いて、写真をはめ込んでって作業が出来なくてアプリを使ってする事になりました。

でも、すごく気に入っています!

空いてる時間にパッと書ける事。

家に帰ってからでも、出かけ先でも書ける事など。

何より凄く簡単!

さらに勝手にバージョンアップしてくれるので、今までできなかった写真の間に文字を入れるだったり、さらには文字を太くする事字体を斜めにする事も出来るようになりました!

なんせすごくシンプルなブログなので、文字の色を変えたり、ポップな絵文字を使ったりもまだできないはずなんですが…(多分)

ただ、いつもバージョンアップするたびに、何か一つ不備があったんですよ…

説明しにくいのですが、いつも。

それが今回はなかなかだなって!

そう思ってたんですが、気のせいかもしれないんですが…

アップした写真の画質…

悪くなってませんか?

一体どう言う事なんでしょう…

僕が悪いのかアプリが悪いのか…嫌になっちゃいます!

誰か助けて下さい!



0 件のコメント:

コメントを投稿