2014年1月21日火曜日

台湾なう。 9

店内の雰囲気はこんな感じです。



さてさて、頼んだメニューと言いますと。

干し貝柱と干しエビソースのクウシンサイ炒め。

これが美味しくて忘れられなくて。

さっぱりとした味わいです。


パイナップルエビチャーハン。

炒飯は食べとかないと。


後は、揚げホルモンやなんやかんやと頼みましたが名前がわからず…

因みに揚げホルモンがどれかもわかりませんでした。

アスパラの肉巻き。


香辛料の匂いが強い鳥肉の煮込み。


サンドイッチ的な…



パクチーの乗った麺。


これは食べれませんでした…

昔パクチーを食べた記憶があり、食べれたはずなんですが…どうも無理で。

台湾ビールと!


お腹いっぱいでお店の外に出ると、雨も上がり花火が出迎えてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿