2016年1月22日金曜日

プレゼント

昨日、家に帰ると


娘から「誕生日おめでとう〜!」と


娘の落書き帳を渡されました。


「ありがと〜」と受け取り


なにかメッセージでも描いてくれたのかなと中を見てみると


誕生日には無関係の落書きばかり。


「誕生日関係ないやん!」ってツッコむと


「違う違う!」と僕から落書き帳をとり、中をパラパラとめくり


「コレやんか!」と。


落書き帳の間から


丸く切った小さな紙切れが出てきました。


僕は「あっ、コレかぁ」とその紙切れを手に取りました。


娘も伝えたいものが伝えれて満足気。


僕も「これを見せたかったんや」と納得。


けど


「コレナニ???」


結局それが一体何だったのかはわかりません…


誕生日。全く関係ないんじゃ…。


では。


差し入れありがとうございました!美味しく頂きました!


明日は寒いそうです。


雪かもしれません。


気をつけてご来店ください!






0 件のコメント:

コメントを投稿