2016年1月17日日曜日

自覚

今、話題のSMAP。


メンバーの歳が43歳から少し下くらいだそうですね。


そんな話をお客様から聞いて


ふと思い出した事があります。


元々、今回のように何か話題にならないと


メンバーの年齢なんて知らなかったんですが


以前にもスポーツ紙などで話題になった時がありました。


確かあれは僕が高校生の時


キムタクが結婚したんですよ。


それを友達の家にあったスポーツ紙で知り


その時のキムタクの年齢が28歳とか29歳だった気がします。


あの時、高校生だった僕は


友達と「キムタクも結構歳やなぁ」と話した記憶があります。


僕ももうすぐ33歳。


まだまだ若いつもりでいますし


40歳でも50歳でもまだまだこれからと思っています。


ただ、高校生から見るとどう思われてるのかな?って思うんですよ。


「おっちゃん」って自覚は全くないんですけど


これを認めなければ高校生との間に壁が生まれる気がして…


とは言いつつ


絶対に認めたくないと思っている今日この頃。


今後


どう生きていこうか…


迷うところです。では!



差し入れのおつまみありがとうございました!

友人と頂きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿