2016年2月25日木曜日

ブリーチの勉強会

今日の営業後にブリーチの勉強会をしました!


他店と合同で。


首脳会談と呼んでいます。


ま、細かい事をゴチャゴチャといってもお客様にはわからないと思うので簡単に説明させていただきますと…


従来のブリーチに比べ


ダメージがグッと、グッと、グッッッと軽減されました!!


今までだと1回のブリーチで髪はボロッボロになってたんですけど。


傷みがホント軽くなったので


表現できるカラーの幅もグッと広がりました!


ダメージを1番に考える僕は


あまりオススメしていなかったんですけど


これならあんな色も…こんな色も…思いのまま♡←ブログ初のハートかも…


で、一応その勉強会の模様です。



カラーされてる所ってなかなか見る事ないでしょ?


かなり明るめになりました!


今回のブリーチのモデルにならなくて良かった…


僕がやってたら似合ってなかったと思います。。。


これからのカラー


お楽しみに!


本日は差し入れにマフィンをいただきました☆


マフィアじゃないですよ。


マフィン。。。


ありがとうございました☆


気をつけて行ってきてください!
この事についてはまた明日〜!






0 件のコメント:

コメントを投稿