2016年2月2日火曜日

麺屋匠

昨日の休みに

岡山に行ってきました。

お昼ご飯は

『麺屋匠』


全てカウンター席の

少し品のある店内。

ラーメンを食べに来ているお客さんも

ココで働いている店員さんも

こころなしか

少し上品に見えます。



ウソです。←(失礼)

で、

ラーメンはと言うと

ゆずの香りがほのかに広がる『塩ラーメン』


醤油と豚骨の少し濃厚な『匠ラーメン』


単品の値段ははっきり覚えてません…

デミグラスソースのかかったカツ丼(小)とセットで1100円だったかな?

単品でよかった…

でもラーメンは美味しゅうございました!

岡山ラーメン、気が合うかも。

他にも気になるお店を見かけました!

また岡山ラーメンを攻めていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿