2016年2月11日木曜日

バッサリ切ったお客様から…

そこそこ長く髪を伸ばしてた高校生のお客様が


バッサリと短くするという事で


カットが始まりました。


後ろをまずはバッサリ


そしてサイドと顔まわり…


テーマはロックな女の子。


なんとなく仕上がりのイメージが出来上がってきます。


久々のショートでドキドキの模様。


普通なら「いい感じ〜!」とかっていいますよね?


今日言われた言葉は…


「いい調子〜!」でした…


えっ…僕の調子までお見通し?


先輩に練習を見てもらってる感半端なかったッス!


そんないつも独特な発想を持った彼女も


東京に行っちゃいます…


話の合う高校生でした…


さ…さみしい…。元気に楽しく頑張ってください!



あっ、


昨日お客様からチョコもらいました!


いつもわざわざありがとうございます!


因みに…バレンタイン仕様だそうです!



0 件のコメント:

コメントを投稿