2016年2月21日日曜日

ラッシュ

最近


お客様の第2次か3次かわからないですが


結婚&出産ラッシュです。


と言うわけで


僕が父親になって子供から貰ったものを考えてました。


子供がくれたもの…


それは『笑い』と『強さ』です。


子供からこの2つを与えてもらった気がします。


説明しろと言われても


ちょっと難しいんですけど…


皆さんも父親、母親になると気づく事が沢山あります。


なお、


『笑い』はもとから備え持ってますけど。。。


最近は娘に抜かれつつあります…


ま、そういう事でした!


差し入れいつもありがとうございます!


今夜はビールです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿