2016年2月24日水曜日

枯白 KOKU へ

差し入れに大人のチョコボールをいただきました☆


リッチな気分になれました☆


ありがとうございました!


ではでは本題の…


先日、お客様のご紹介で


『枯白 KOKU』さんへ行ってきました。



ここは僕の大好きな


木と


鉄と


革を使った


作品を作っている工房。


テーブルやチェア、ベンチなど


グッとくるものばかりで


かなりツボでした!




細い道を抜けた山の麓にある工房。



お茶をよばれながらゆっくりとお話しさせていただきました☆




僕と同じスーパーカブ


こっちの方がレトロでカッコよかった…


何か作ってもらいたいなぁ。。。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿