2016年3月13日日曜日

休日の過ごし方

波がなければないでいい


雨が降るなら降ればいい


波がなくても


雨が降っても


笑顔は生み出せる!


明日は海を諦めて


家族サービスに徹します!


僕は遊園地や動物園、水族館などはほとんど行きません。


娘に「水族館行こか!」って言ったら


「なんで?なんで?」と


喜びより先に理由を聞かれました…。


そしてお客様に「明日は海を諦めて家族サービスします!」と言うと


「あたりまえやん!」と言われました。


皆さんより


1日遅れて日曜日します☆


明日はお休み。


お疲れ様でした☆





0 件のコメント:

コメントを投稿