2016年3月16日水曜日

使い回し

昨日のスカジャンの画像は特に載せるつもりではありませんでした。


本当は…


昨日来られた女の子は


おばさんがカリフォルニアに住んでたり


アメリカに留学したり


なんせ、海外によく行くお客様で。


僕はカリフォルニアとかアメリカンビンテージとかが大好きなので


アメリカ話で大盛り上がり!


「いかにアメリカが好きか」と言う話ばかりしていました。




その時僕が着ていた服が


『JAPAN』と。


この事をブログに載せようと思って撮った写真なんですけど


たまたまリバーシブルのネタだったもんで。


画像は使い回しです!

0 件のコメント:

コメントを投稿