2016年3月5日土曜日

同級生 × おっちゃん

先日、同級生が子供を連れて来てくれました。


そのお嬢ちゃんに「おっちゃん、おっちゃん!」と言われました。


ではここで仕事中に起こった2つのパターンを聞いてください!


case 1 〜お客様の場合〜

子供    「おっちゃん、おっちゃん!」

お客様「こら、おっちゃん違うでしょ!お兄ちゃん!スミマセン、ホント…」

僕       「いえいえ、おっちゃんですから!」


case 2 〜同級生の場合〜

子供     「おっちゃん、おっちゃん!」

僕        「おっちゃんちゃうわ!  」

同級生 「何言うとん!おちゃんやろ!もっと言ったり!おっちゃんおっちゃん!」


とまあ、こんな感じで


現実はパターン2の方だと自負しております…



ズボンは写さんとってと言われたけど…いい表情だったので。


0 件のコメント:

コメントを投稿