2016年3月19日土曜日

お礼の電話

昨日のお話です。


昨日、ご新規のお客様にご来店頂きました。


その後、一本の電話が。


その内容は


「家に帰って、鏡を見て本当に気に入りました。どうしてもお礼の電話がしたくて電話させてもらいました」


と言うものでした。


コレ、自慢です☆


もちろん、お客様にはスタイルを気に入ってもらえるよう精一杯やっているつもりです。


でも、こうやって言葉で伝えてもらえると本当に安心します☆


やっぱり不安ですからね!


・気に入ってもらえたかな?


・おさまりはどうかな?


・スタイリングは出来てるかな?


・楽しんでもらえたかな?


・明日、来てくれるかな?いいともー!


などなど。


そんな不安を安心に変えてくれる一本の電話のお話でした!


ただいま早朝出勤記録更新中!!


まだまだ頑張ります!!


ランニング出来てないのが少し心配ですが


気持ちは突っ走り続けています!


火曜日の早朝まで頑張りま〜す!


では!




0 件のコメント:

コメントを投稿