2016年3月31日木曜日

やりたい事

皆さん、やりたい事ってありますか?


僕はたくさんあります!


さて、


後はそれをやるかどうかなんですよね。


パッとすぐにでもやれる事でも


なかなか行動に移さず


やらずに終わってしまう事ってありますよね!


でも、すぐにやれない事もあります。


何かを犠牲にしないとできない事。


悩みますよね〜。。


何かを犠牲にしてまで


やって後悔する可能性もあるし


やらずに後悔する事だってあります。


そんな時、僕は必ずやるようにしています。


やらないとわからない事もあるし


やったらやった分経験として残るし


勉強にもなります。


やらなければ後悔する事もないかもしれないけど


やらなきゃよかったかどうかもわかりません。


後に回せば


時間がないとかチャンスがないとか


何かと言い訳をつけて


出来ずに終わってしまう事が多いと思います。


なんでもやってやれ!人生は一度です。


「やっときゃよかった…」


と思うのは公文式だけで充分です。


↑ 古いからわからないかな?


将棋の名人の羽生さんがいってましたね。


ちなみに、やらなきゃよかったのは覚せい剤だけで充分!


それ以外は経験になって自分自身を助けてくれるはず!


後悔はしたくない!


先延ばしは『ダメ、ゼッタイ』

0 件のコメント:

コメントを投稿