2016年9月10日土曜日

日本一周 16日目

2004.0419(火)☀️

朝起きて(AM7:30)目指すは教会。


その後←(教会の感想は無し)ポッキーとかチャーミーグリーンとかのCMの坂八幡坂に行った。



今まで見てきた風景とは一味違う整った景色✨



で、昨日言ってたラッキーピエロと言うハンバーガー屋さんへ✨



なんでも、ハンバーガーの大会で金賞を獲ったとか…☆



ウキウキ…ワクワク…😆




っって、閉まっとるやないかい💢




まだ早い時間なので開店前…💧




旅ってこう言うのが辛いんよ…



行きたい時間に行きたいところに上手くたどり着けてる保証がない…



と言うか、やっぱ明るいウチに景色はみときたいし…その合間に食事は済ませたいし…。



しょうが無しに、昼食に予定していたハセガワストアってコンビニで焼き鳥弁当を食べた。



ここも美味いと聞いてたけど



うまかった💕



芸能人のサインなんかもいっぱい並んでたりして。



ラッキーピエロは後ほど…。



その後は洞爺湖通って支笏湖通って。



洞爺湖の火山が5年ほど前に噴火したらしく、火口を見に…💕



煙モクモクやん!!



その他、特に感想は無し。


だだっ広いこれぞ北海道と言う草原を車で走り抜けPM5:30にどっかの駐車場で夕食。



夕食はカレー😁




カレーを食べた僕たちは富良野を目指す💨



あの有名な富良野…。




しかし、富良野が舞台になったあの有名なドラマも見たことが無い…。



見たこと無いけど…目指す!目指す途中、「鉄道員ぽっぽや」のロケ地と遭遇!!



この時すでに時間はPM9:30



真っ暗な中、ぽっぽやのロケ地をウロウロ。



『鉄道員』見たこと無いけどね。




でも、



でも、



この駅は好き💕💕



『幾寅駅』




しかし寒いっ!



水たまりは凍ってるし、雪は残ってるし😨




しかし北海道はホンマでかいなぁ…。




俺が日本一周してる事とか



仕事が休み少なくてしんどい事とか




そんな事ちっさいちっさい!!



でかい事してるつもりやったけどちっせぇな。



日本一周終わったらなんか得る事あるんやろか?



思い残す事は無いんやろか?



満足いくんやろか?



後一ヶ月したらわかるんかな?



地元離れて、16日目にしてちょっとさみしいなぁ。



みんなにこの旅の感動早く伝えたいなぁ。



将来、お店持ったらお客さんに旅の話したいなぁ。←(叶ってる🎶)



なんかもっとデカイことしたいなぁ。



絶対忘れられへんような景色見て、何か思って何か考えてなにかこうどうして…忙しくなりそうやわ!!



この旅がただの遊びで終らんようにせなあかんな!!!



続く…。



本日の走行距離 307.5マイル
合計距離 2970.6マイル
本日の出費  焼き鳥弁当、ガソリン 9038円
出費合計 212162円







0 件のコメント:

コメントを投稿