2016年9月7日水曜日

娘と1日デート Part2

次女の入院をきっかけに



人生2度目の長女と1日デートをしました



前回は映画館で大惨事…⚡️



飲み物が溢れてビチャビチャになった娘でしたが




今回は前回の教訓を生かして



最初から濡れてやろう!と


プールへ😁




もう夏休みも終わり、外のプールは終わっちゃってるので




温水プールへ!



泳げもしない娘は、僕に似て怖いもの知らず…。




「泳げない」「足が届かない」にもかかわらず深い方のプールで泳ぎたがる…😨





しかも決まって「パパ、手放して!!」



泳げる気でいるんです…。




で、手を放すと…



本人は泳いでいるつもりなんですけど、、



実際は『水中を歩く』です。



ホント、見て欲しいくらいです!めっちゃ面白いんで…👍




で、今回はミッチリ泳ぎの練習を2時間!




まぁまぁ、泳げるようになりました😆




その後は、チャーハンを食べたいという娘のリクエストに応えてラーメン屋さんに😄





ここで娘から驚きの言葉が…





『たまには2人もいいなぁ』



今回のブログにオチなんてありません!!!



ただただ、嬉しかったと言う報告です!



その言葉に僕も『たまにはこういうのもいいなぁ』と。



その後はオモチャ屋さんに行ったりゲームセンターに行ったりお菓子屋さんに行ったり、思い切り遊んで夕方にはちょっとお昼寝…



と思ったら、全然寝かしてくれなくて、1日フルパワーで遊びました✨


またプール行くゾォォォ😆😆😆

0 件のコメント:

コメントを投稿