2016年9月14日水曜日

嗚呼、撃沈…でも、嫌いにならない!

AM2:30…出発。



いつものように荷物を積んで3時間。



あたりはまだ真っ暗…。



仲間とコンビニで一服…と言いたいところだが



禁煙5年目。



ここでの一服は最高なはずだけど、吸いません!



遠くの空が明るくなってきた頃、ポイントを探します。




そう…海へ



ここの波は、いい感じかなぁ…



俺サイズって感じ。



でも、俺らのボスはここでオッケーは出しません!



次のポイントへ…




もっとデカイとこじゃないとダメみたい…💦




先日の海で何もできなかった悔しさをバネに



今日はかなり意気込んでいます💢



今日はかなり力んでいます💢




少し震えています⚡️



今日はかなりビビっています❄️




そしていざ海へ…。



〜4時間後〜









撃沈。。。


また、撃沈。。


海に


波に



もてあそばれ



終了。


だんだん上手くなってきた実感はあったのに


その日の波のコンディションと


波のサイズと


なんか天気やら気分やら


色んなもんが一つになって初めて成長を感じ


何かが欠けると何も出来なくなる。



そんな新感覚のスポーツ…



それがサーフィン。


たまらなく楽しいし


景色はたまらなく綺麗



次回、必ずやっつけてやる👊

0 件のコメント:

コメントを投稿