2016年9月23日金曜日

日本一周のブログについて

日本一周のブログがかなりスローペースでしか進んでません…。



アレ、かなり時間かかるんですよ…💧



今、北海道を旅中なんですけど



もう、僕を含め皆さん今どこを目指してどこを走ってるか忘れちゃってますよね?



今も作りかけている日本一周ブログがあるんですけど…途中です。



申し訳ないんですけど、ボチボチ進めさせていただきます💨



先日、日本一周をした友達と日本一周の話になったんですけど


やっぱり色々話してると思い出すこと多いです。



もう、すでに抜けていた感情とか出来事がたくさんあるんですが、この先もしっかり思い出しながら進めていきますのでお楽しみに〜!



近い将来、日本二周目ブログをお届けすることがあるかも…いや、当分はなさそうですが。。



では!

0 件のコメント:

コメントを投稿