2016年9月6日火曜日

四年ぶりに。

先週末は時間と体力の限界で


ブログを投稿できませんでした…💧



さて、本題に入りますが



今月でチキンハートが開演して、まる四年が経ちます。



5年目へと突入いたします!!



オープン前から…そしてチキンハートがオープンしてから新しく出逢えたお客様に改めて感謝の気持ちをお伝えさせていただきたいと思います!!



本当にありがとうございます✨



長いようで短いような一年でしたが、初心を忘れないようにまた気合いを入れ直して5年目を迎えたいと思います!



で、先週の日曜日にそんなオープン当時を思い出させてもらえるようなお客様との再会がありました!



以前、働いていたお店で2度ほど担当させてもらったお客様がカットに来てくれました!



四年ぶりの再会です。



『高砂にお店を出した』と言う情報を頼りに僕のお店を探してくれてたらしく



高砂というキーワードと店先のショーウィンドウの写真をヒントにチキンハートが候補に上がり



お店の前を通りかかった時に僕の姿を見かけたらしく、ここ『チキンハート』にたどり着いたそうです✨



独立する時にその時担当させていただいていたお客様には挨拶のお手紙をお渡していたのですが



担当させてもらった回数が『たった2度』という少ない期間は



図々しく思われそうでチキンハートな僕にはとても「次のお店にも来てください!」という事が出来ずそのままお店を離れるという形になってしまいました…💧



あの時、もう少し僕に勇気があればなぁ…と後悔しながらも、またこうやって出逢えたことに感謝です✨



これから新しいお客様には、どこよりも気に入ってもらえるように



そして今までチキンハートに来てくださってるお客様にはさらにいいお店だと感じてもらえるように



しっかり気合いを入れ直してまた頑張っていきますので



これからも長いおつきあいをさせていただきたいと思います!



4周年ありがとございます✨✨


0 件のコメント:

コメントを投稿