2016年9月15日木曜日

後輩と。

いつもより1時間早く目が覚めました。


今日は後輩と仕事終わりに飲みに行く予定です。


なのでいつもよりロングラン。



この後輩、



僕は今は1人で仕事をしている僕にとっては『最後の後輩』です。



舞台を東京に変えるとの事。



頑張って東京で揉まれて活躍してもらうもよし



1年後に標準語にだけなって帰ってきてもよし




自分の目標に向かって進んでいれば



そこに「逃げ」がなければどんどん進んでいけばいいと思う。



今朝のランニングは



行きは向かい風帰りは追い風でした。




行きはしんどいぶん帰りは楽。



よく人生を山登りに例えたりします。



苦しい登りを乗り越えた人にだけ



楽な下りはまっています。



でも、別に『楽』するために生きているんじゃないんです。


もちろん頑張ったぶん楽をする事は悪くないと思います。



でも、下らなくても目標に向かって登り続ける人生も悪くないと思います。



下り続けてさえいなければわざわざ登った坂道を下る必要なんかありません。



ゆっくりでもいいから登り続ける人生を選びたいとおもいます。




「ハイ、ええ事言うたからお金ちょうだい!」



コレ、関西人の悪いところらしいですね!



テレビでやってました!



ま、今日はこんな暑苦しい話はなしにして


ダラダラと飲もうと思います!



でも、最後にこれだけは言っておきたいという事がある…




スタッフに内緒で
後輩同士で付き合ってた事、
本人の口から最後まで言ってこなかったら
口撃してやろう😁
別に興味はないけど〜😆

0 件のコメント:

コメントを投稿