2016年9月27日火曜日

街〜山〜街

ここ最近は鬱陶しい雨ばかりで



心もスッキリしない日が続いてましたが




昨日はとても秋らしい…と言うよりは夏再来という感じの天気でした!




神戸でブラブラした後、空が気持ちいいので六甲山に行く事に☆




遊具で遊びたい娘を牧場の動物で釣ってくるまで山道を…。




六甲山牧場につく頃には娘はぐっすり。


入場が16:30、閉園が17:00の六甲山牧場に到着したのが16:30💧



わずか30分の滞在になると言われたけど、楽しみにしていた娘に悪いので30分を楽しむために入場料と駐車料金を払い…





車を停めて入場…16:35。




もう小屋に戻った羊や山羊に挨拶して



すぐ広場で鬼ごっこ。



16:45…鳴り響く蛍の光。


あっっ!と言う間に閉園。





せっかく来たので娘と山登り☆



その後夕暮れ前に少しだけブラブラし


このまま1日が終わるのは寂しいのでまたまた神戸へ。



目的は中華街!!





台湾旅行を思い出す景色。





たまには食べ歩き、飲み歩き



と、まぁよく歩いた1日でした!




あ〜、やっぱ山も好き!




今日はそんな疲れた体を癒してくれるたくさんのアイスの差し入れありがとうございました〜!



イタダキマス☆

0 件のコメント:

コメントを投稿