2016年12月24日土曜日

サンタさん

昨日はね…



すっかりブログの事を忘れてました!



昨日は小学3年生の女の子がパーマをあてに来てくれてたんですけど



パーマをあてるのが夢だったみたいで



僕がその夢を叶えてあげました✨



小学3年生の夢を僕が…👍



ま、本当はその子のママが叶えてくれたんですけどね😁



手柄を横取りです😁




僕もいつもサンタに手柄を横取りされてるんでたまにはいいでしょう👍




で、今日はダンスの発表会のセットに小学生の女の子が久々に来てくれたんですけど




「ず〜っと来たかってん!」って言ってもらいました🎶



少し期間が空いただけで大きくなってたなぁ…🎶



まぁ、イブの日に




そんな嬉しい事がありました😆



サンタはいますねぇ👍👍




では、皆さん




メリークリスマス🌴🌴




あっ、木を間違えました💦



メリークリスマス🌲🌲



あっ、飾りをつけ忘れました💦💦



改めて、メリークリスマス🎄🎄

0 件のコメント:

コメントを投稿