2016年12月25日日曜日

本気のクリスマス

本気シリーズ。



本気のクリスマス!



我が家のクリスマスは本気です!




朝起きたらプレゼントが置いてあるだけのクリスマスではありません!




設定を大事にします。




どんなサンタさんがウチに来て




どんな風にプレゼントを置いていったのか。




今年のテーマは『あわてんぼうのサンタクロース』です!




まぁ、詳しくはセクシャリティーな部分になってきますので秘密ですが…。



こうやってテーマを持ってクリスマスを迎えると




もし



子供が本当のサンタさんの存在に気付いた時でも




楽しんでくれるはず…。




子供が小学生の間は



その設定を楽しむ為のクリスマスでも良いんじゃないか?




中学生になっても楽しくプレゼント出来るかな?




娘がグレてなかったら…😁

0 件のコメント:

コメントを投稿