2017年3月7日火曜日

休日らしい朝

この月曜日は休日らしい朝を迎えることができました☆


朝起きて、ランニングをする所までは同じなんですが


な、なんと


その後、ホットケーキをうちの奥さんが焼いてくれて


子供とチョコを塗ったりジャムを塗ったり


いつもの朝より少し時間をかけて朝食を頂きました!


うちの奥さんが一口サイズのハートの形にホットケーキを焼いて、娘はそのハートのホットケーキを食べます。


もちろん僕のは普通サイズの普通の形です。


で、そのハートの形のホットケーキの中に少し形の悪いホットケーキがあったので…


スヌーピーに変身!


いつも朝起きたらせかせかと出かける準備をして車に乗ってどこかに行ってしまうのですが(家族でね)その日はいつもより少しゆっくりした休日の朝でした!


たまにはこんな日もいいですね〜!


ハイ、オチなし!!


最近家族ネタが多いでしょ?


海が寒いので…。

0 件のコメント:

コメントを投稿