2017年3月5日日曜日

ずっと夢だった

ずっと夢だったんだぜ〜🎶


相変わらず弾けないな〜🎶


ホント夢だったんだぜ〜🎶


気付いてたろうこの気持ち〜😆



(斉藤和義のずっと好きだったのメロディーに乗せて歌って下さい)



最近の夜の楽しみはギターの練習です!



仕事が終わって、少しギターを弾くと言う時間の余裕…ちょっとした夢でした😆



相変わらず下手くそですけど…でも楽しい



娘も「パパとギターする〜🎶🎶」と言ってくれて



夜な夜なギター練習!



僕がコードを押さえて、娘が弾く👍




歌は娘のリクエストに応えて…✨✨




「朝〜の空を見上げて〜😄今日と言う1日を〜😁笑顔でいられる様に…😧そっと、お願いした〜…😨




なんか違う…😱😱😱

0 件のコメント:

コメントを投稿