2017年3月31日金曜日

恋と愚痴

男は


集まると愚痴か仕事がバカな話をします。


女は


集まると愚痴か恋の話をします。


この場合の愚痴は彼氏彼女とか夫婦の愚痴です。


男は冗談交じりに笑い交じりに愚痴ります。


仕事の愚痴も笑いを織り交ぜながら話します。


女は…なんて偉そうに言いましたが僕は男なので本当の事はわかりません。



予想です。



男は1対1で話すと恋の話もします。



仕事の話も真剣になります。



女の人は1対1で話すと愚痴の内容が少し変わります。


旦那から姑に。



わかりませんけどなんとなくですよ!



お客様に男同士で集まったら恋バナとかしますか?って聞かれた時に



1対1でならするかもしれないけど何人かで集まって恋バナはしないなぁ…って思いました。



なんとなく合ってませんか?



違うかなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿