2017年3月4日土曜日

勉強会

昨日はお店を10分早く閉めさせてもらって勉強会に行ってました!


新しい薬剤の勉強会です。


新しい薬のメリット、使い方、特徴などを勉強する会です。


ひねくれ者の僕は、その勉強会で新しい薬のデメリットも考えます。


昨日は神戸の某サロンの美容師が色々と教えてくれたのですが


その講師が誰なのかによってその勉強会が面白かったりクソつまらなかったり…あっ、口が悪いですね💦あまり為にならない事もあります☆


昨日の講師は5年ほど前に神戸で受けた勉強会でもお世話になった方で


僕的にはかなり好感の持てる方でした!


人には興味のない僕も、「名前」や「顔」はほぼ覚えてなかったんですが「講習の進め方」でピンときました😁


まぁ、美容師ってチャラチャラふらふらベラベラしているイメージがあると思いますが


そのイメージにプラス「勉強もしている」って事を知っていただきたい…✨





皆様に






最高の技術と






満足感を





お届けする為に…。


と、結構ためて言ってみました!




勉強会の風景です。





講師とアシスタントとモデルさん以外の方はきちんとモザイク処理をしておきました😆


で、帰りは七輪焼肉のお店で一杯🍺


結局飲みに行くんかい💦って?


22:30まで腹ペコで頑張ったんだから許して下さい💨💨


なので、昨日はブログサボりました💨💨💨

0 件のコメント:

コメントを投稿