2014年10月31日金曜日

CHICKEN HEARTの新しい仲間たち 〜10〜 ASLEEP 究極のながら美容 〜炭酸にし か出来ない事〜

それでは聞いて下さい!

アスリープで『究極のながら美容〜炭酸にしか出来ない事〜』です。どうぞ。




………。

歌のタイトルっぽくブログのタイトルをつけてみました。

さて、以前予告しておいてそのままになっていた秋冬向けのお肌の乾燥対策。

ディーラーさん超オススメ。

ディーラーさんの彼女も超オススメ!

そんなスキンケア商品。

準備が整いました。

今回ご紹介させていただく商品はこちらです。

『ASLEEP アスリープ』¥3800(税別)



つけたまま眠る、炭酸泡パック!

まず、普通のパックと何が違うかと言うと…

洗い流さなくてもいいんです。

1. スキンケア後のお肌にシュワっと泡を出したら優しく乗せます。

2. 泡を転がすように優しく伸ばします

3. 3分間炭酸クリームの泡で密閉、放置します(数字が3でかぶってしまってややこしい感じになってしまいました)

4. 手のひらで泡を密着させるようにプレスしてそのまま眠る。

忙しい現代、寝ながらケアするスキンマスク。

仕事場やお家での暖房やパソコンなど特に乾燥しやすい時代です。

そして忙しく寝不足になりがち。

寝不足がさらに肌の乾燥を進める事をご存知ですか?

睡眠をとる事でお肌は綺麗な肌へと生まれ変わります。

その中でもお肌のゴールデンタイムと言われている夜の22:00から夜中の2:00に睡眠をとるといい言われています。

みなさんはその4時間にどの位睡眠をとれていますか?

さらに肌はターンオーバーを繰り返す事で綺麗な肌へと生まれ変わります。

ターンオーバーとは肌の細胞が生まれてからボロボロになり死滅しまた新しい細胞が生まれる事を言います。

年齢と共にそのターンオーバーの速度も遅くなると言われています。

するとお肌の回復も遅くなりシミやクマ、老化の原因につながります。

そのターンオーバーを寝ながら促進してくれるのがこのアスリープ。

同時にながら美容で睡眠時間も増え効果は倍増。

さらに!

すでに言ってしまってますがこちらのスキンマスクは炭酸!

ここ何年か注目されている炭酸は血行促進以外にもこんな効果があります。

人は生きている限り体には必要のないものも摂取しています。

それは尿や便となって体の外に排出されます。

それでも外に出しきれなかった毒素は汗と共に体の外に出されます。

毎日汗をかいていますか?

なかなか汗をかく時間もないですよね。

そこで排出できなかった毒素を体の外に排出してくれるのが炭酸なんです!

試してみないと信用できない!

と言うわけでぼくも購入して奥さんと昨日試してみました!

朝からかなりしっとりもっちり!

本日ご来店されたお客様は全員気付かれたはずです。

僕がいつもより綺麗だった事に。


冬…肌が乾燥して毎年困っていると言う方。

この冬はお肌が乾燥し出す前に少し早めのスキンケアどうですか?

目のクマも消えるようですよ!

…説明が長くなってしまった。。。疲れた。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿