2015年4月7日火曜日

新事実!2

以前にも、


お客様から衝撃的な事実を聞かされたお話をしましたが


今回は10年程前に1年程お世話した(自分で言うのもあれですが)後輩からの新事実。


その後輩の話もBlogに載せたことあるんですが、たんぽぽの綿毛のようなフワフワと静かな彼女のお話です。


口数の少ない彼女が、本日カットに来てくれて話していたんですが


あまりに静かなので


「家でもこんなに静かなのか?」


という話になったんですよ。


もちろんの答えなんでしょうが


「家ではもっとしゃべります。」


でした。


じゃあ、お客様とは?お店のスタッフとは?


彼女とは店舗が違ったため会うのは営業後のレッスンの時間のみ。


自然体の彼女をあまり見たことがなくて…


そしたら


「もっとしゃべります」と。


続けて…


「こんなに喋らないの佐藤さんだけです」


えっ?オーナーとは?


「もうちょっとしゃべります」




なんてことでしょう…


こんなに喋らないのは僕とだけだったのです!


自分の事を比較的しゃべりやすい人だと思ってました。


別に嫌われているわけではないと思います。


わざわざカットに来てくれる位なので。


でも、彼女にとって一番喋らない知り合いが僕だとは…


僕の心の桜は散りました…


こんな内容でこの画像を使うつもりじゃなかったのに…

0 件のコメント:

コメントを投稿