2015年4月12日日曜日

Google Maps

チラホラとお客様や知り合いから聞いてはいたけど


気にはなっていたけど


確認はしていなかった事があります。


それが『グーグルマップ』です。


「グーグルマップで、チキンハートが出てきたよ!」と言われます。


で、


たまたまグーグルマップのアプリを押し間違えて開いたついでに見てみたところ


ちゃんとCHICKEN HEARTって出ていました!


ちなみに


ストリートビューも綺麗に出てきました!


あの写真いつ撮ったんでしょうね?


ちょうど、CHICKEN HEARTにお客様が自転車で来られている時に撮られたようで、店先には僕のバイクと並んで赤い自転車が停まっていました!


あの赤い自転車…


見覚えはあるのですが…


う〜ん…


思い出せない!




しかし


車を運転ている人の表情までバッチリ写っていますね!


僕は確実にお店にいるので写っていませんが、ブラブラしていたら写っていたかもしれませんね…


良かったです、写っていなくて!


気になった方はストリートビュー見てみてください!


では!








0 件のコメント:

コメントを投稿