2015年4月23日木曜日

『やりたい事』と『やりたくない事』

カッッッコよかったですねぇ!


昨日の夜は興奮しました。


『井岡一翔』


3階級制覇!


ま、余談はこの位にして


皆さんは『やりたい事』ってありますか?


『やりたい事』はやっていますか?


「やりたいけどなぁ」で放ったらかしている事多くないですか?


僕は『やりたくない事をやらない人生』から『やりたい事はやる人生』に変わりました。


中学の頃は自分のやりたい事が人と違っていて「変わっている」と思われたくなくてやってきませんでした。


高校の頃は『やりたい事』を誰かと一緒にじゃないとしませんでした。


就職して休みが友達と合わず、一緒にする仲間を待っていたら『やりたい事』が全く出来なくなりました。


しょうがなしに『やりたい事』を1人でもやるようになりました。


変わっていると言われても馬鹿にされても『やりたい事』をやるようになりました。


一人旅に登山、カメラに絵画、モノ作りなどなど。


すると、そこには同じように『やりたい事』をやっている人間がいました。


いや、そんな人間しかいませんでした!


自分の知っている世界が全てじゃない事に気付いたのです!


さらに『やりたくない事』をやらなくても『やりたい事』をやってるだけで手一杯!


『やりたくない事』をやらなくてもよくなりました。


『やりたい事』だけして『やりたくない事』はやらないでいい人生、最高では無いでしょうか?


『やりたい事』を見つけれたチキンハートのお客様たち、


学校の先生にイルカの調教師にダイビングのインストラクター、ウェディングプランナーにまつ毛エクステにネイリスト、起業に独立、世界一周にヒッチハイク、語学留学に…え〜っと、お嫁さん!


みんな、ワガママに生きましょう!!


その方が


楽しい!!!


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿