2015年4月18日土曜日

ダイエット、あれから…

ダイエット開始から気付けば3ヶ月。


1月から2月で


体重  −570g

体脂肪率  −0.9%


でしたね。


で、2月から3月にかけてが…


体重  −1.1Kg

体脂肪率  −0.8%


まぁ〜、誰も興味無いでしょうけど…


ちなみに1月の平均から3月の平均を引くと


体重  −1.6Kg

体脂肪率  −1.7%


です!


もう、軌道に乗ってます!


痩せやすい身体になった気がします!


体幹トレーニングの効果だと思っています!


そして、話は変わるんですが


昨日の営業後にカットを頼んでいた後輩が店に来ました。


僕の独断と偏見で


ダイエットをお勧めしたい後輩だったのですが


カットのお礼にと


チョコやジュース、シュークリームに…何を買ったか忘れましたが、た〜くさんお菓子をプレゼントしました。


あろう事か


携帯電話を店に忘れて帰ったらしく、本日グミを山ほど手土産に携帯電話を取りに来ました。


足の引っ張り合いはやめましょう。



ちなみに現時点では、ほぼ目標体重目標体脂肪率達成しています。


後はキープです!


本日はさらに差し入れまでいただいて


もちろん全ていただきます!


ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿