2015年4月11日土曜日

世界から日本 CHICKEN HEARTに

あれから半年…




昨日お客様から


「何か最近いい事ありましたか?」と言う質問から1日。


いい事がありました…


去年の秋、世界一周をして来ると言って旅立って行ったお客様から ↓↓


2通のハガキが届きました!


2通もわざわざ


楽しい旅の途中で!


今はイースター島にいるそうで


楽しんでいるそうで


元気だそうで!!


お手紙の内容はプライベートな事なので控えさせて頂きますが


少しだけご紹介させていただくと…


佐藤さんとの出逢いには感謝してもしきれません‼︎苦しい時期に佐藤さんにカットして頂いた事、励ましの言葉を頂いた事で新しい一歩を踏み出す事が出来ました!

的な事を…ま、あんまり大きい声でいう話ではないんですけどね、


ここだけの話ですけどね!



ここ最近、また色々と新しいことに挑戦したり、お客様と色々話したり考えたり、ちょっと今の現状に満足しかけていました。


が!


また、このハガキを読んで


「こんなもんじゃダメだな!もっと広い世界を見ないと!まだまだ世界は広い!」


と、再確認。


Blog見てくれているかな?


返事書けるなら描きたかったなぁ。


「後悔のない旅にしてくださいね!」


手紙の内容が心に響きました!


お二人が元気に帰ってきて旅の話をしてくれる日を楽しみにしています!!


と言う


嬉しい報告でした!


こっちは雨が多いですが


青い空目指して頑張りましょう!




2 件のコメント:

  1. 佐藤さん、石坂勇人です!
    無事にポストカード届いたようで良かったです!

    ブログ拝見させてもらってますよ♪
    僕は今ペルーのクスコにいます!こちらも雨季で雨が多いです!
    でもやっぱりパァーッと晴れたブルースカイが好きです!
    距離は離れていますが、世界中同じ空の下、頑張りましょー!!
    いつもありがとうございます♪

    あ、あとFacebookではちょくちょく近況を写真付きで載せています!
    もしよければ見てくださいね!Facebook登録してなくても僕の名前で検索してもらったら見れるかと思います!

    勇人

    返信削除
  2. Facebook拝見させてもらってます!と言うかコメント遅くなりました!
    コメント出来てませんでした…楽しんで帰ってきてください!楽しみにしています!

    返信削除