2015年4月29日水曜日

なんか怒られてる?

先日ご来店いただいたお客様との以前のブログを見てくれたと言う時の会話です。


以前のブログはコチラ。


僕の気持ちの上がったり下がったりを矢印で表現していますのでそちらの方も同時にどうぞ。


「今日、お店のブログ見てきたんですけど。」


⤴︎


「アンパンマンミュージアムのブログあったでしょ?」




「家族で神戸に行った時の話」




「奥さんと子供さんがアンパンマンミュージアムに行って…」




「自分は1人で神戸ブラブラして」


⤵︎


「家族放ったらかして神戸ブラブラしとったらカルビーのお店見つけて」


⤵︎⤵︎


「家族放ったらかして1人で食べたあのじゃがりこのヤツ美味しかったですか?」


⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


なんか怒られてません?


ポテりこの感想聞くだけなのに


前半のクダリいります?


あれは1人でブラブラして1人で食べたんじゃなくて


1人でブラブラしてる時に見つけたから、後でみんなで食べようと家族がアンパンマンミュージアム終わるの待っててみんなで食べたんですよ!


なんか怒られてる気がした話です。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿