2015年4月15日水曜日

成長。

前に働いていたお店から担当させていただいている女の子がいます。


当時はまだ小学生にもなっていなかったので


いつもお母さんと一緒に車でカットに来てくれていたのですが


いつしか小学1年生になり


そして僕が独立して


偶然にも彼女の家とチキンハートが近かったこともあり


1人でカットに来てくれるようになりました。


それだけでも感動なんですが…


それももう何年も前の話で


気がつけば、はや5年生!


いつも予約が入ってる時間が近づくと「1人で来れるかなぁ…」とソワソワしていましたが


もう、高学年ですね。




あっ!!!!!





と言う間に過ぎてしまった時間。


それは僕だけで


彼女はしっかり成長しています。


朝のランニングの時に


桜の季節だけ走るランニングコースと


彼女の通学路が同じで


ほんの1週間程ですが毎日顔をあわせるたびに頭を下げてくれるんですよ!


「お〜い!」と手を振る感じじゃなくてペコリと頭を下げる感じが成長を感じます。


いつか


「おっちゃんにカットされるの嫌や」って言われるんでしょうか?


少しさみしいですけど


それも成長だと大きな心で受け止めたいと思います。


でも!


出来るだけ言われないように頑張りたいと思います!


また来年、桜の道で会う時はどんな感じになっているんでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿