2015年4月26日日曜日

手作りの…。

お店の受付カウンターの所に置いてあるピラティス&リンパマッサージ教室の『Yocore』さんからいつも差し入れを頂いているんですが…(ホントいつもすみません!)


本日は手作りの物を頂いちゃいました!


実は色んな小物を作っている元?作家さん(今はピラティスに集中してるので小物の方はお休みしてるとか)なんです。


最近イベントに行かれたみたいで、娘に嫁に僕にと、それぞれプレゼントを頂いてしまって…


右にあるレザーのバングルをいただいたのですが


実はコチラが『Yocore』さんの手作り。


今日の僕の腕はちょうどスッピンだったので、早速つけさせていただきましたよ!


素敵です!


何かを作るっていいですね!


特に手作りは価値がグッと上がります!


大事にします!


ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿