2015年11月27日金曜日

冬が来た…12月

この空



この雲



この空気



冬が来ました。



12月ですね!



寒いけど、冬の晴れも悪く無いですね!



さて、



12月のお休みのお知らせです。



12月のお休みは7日、14日、21日となっております。


最終の28日の月曜日は営業しています!


12月前半の土日はすでに予約がつまってきております。


もし、ご予定決まっていれば早めにお電話お願いします♪


さて、12月も突っ走りたいと思っていますが


マラソンの方はというと


先日の無茶から


足裏を痛めています…


ま、過去にも経験済みで


1週間で治るかなと思うんですけど


前回の二の舞だけは避けたい今日この頃。


仕事に影響のない範囲内で全力を尽くしたいと思います!


ランニングに悪影響が出るほど


仕事は頑張りますのでよろしくお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿