2015年11月10日火曜日

フレームサビ塗装。

この休みにIKEAに行ってきました。


ちょろちょろっとしたものを買って帰ってきたんですけど


お店の新メニューのヘッドスパのご案内を


どうにかレジ周りに上手いこと置きたくて


額縁を買ってきました。


で、そのままも面白く無いのでサビ塗装をしようかなと思いまして。


こんな感じで


10分程で完成。


もっとリアリティーを追求しても良かったのですが


僕の気持ちは次へ→→→


こんなもんでもいいんじゃないかなぁ?


久々にちょっとしたDIYでした!


秋なんでね…行くとこもなくなるし。


サビ塗装は続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿