2015年11月25日水曜日

ランニング〜トレッキング

山頂目指して出発です!


前回よりも順調に…


そして、前回よりも大きな声で挨拶が出来るようになった娘の成長を感じながら


山の真ん中辺りを過ぎた頃…


「パパ、おしっこ…」


えっ?


そう言えば前に登った時はウチの奥さんが登山前にトイレに行かせてたなぁ…


そういや、ティッシュも持ってきてない…


娘は外では絶対してくれません。。。


「ここでする?」

「ここで終わって下に降りる?」


答えはもちろん両方NO。


登りで出逢った下山してくるおばちゃんに


山頂にトイレがあるのか聞いたら「ある」って!


そういや今まで山頂でトイレがあるのかどうかも気にした事なかったなぁ…


そのおばちゃんにティッシュまでいただいて


僕は壊れかけたヒザで


娘を担ぎあげ


山頂まで猛ダッシュ…


そんなこんなで事なきを得て


山頂でオニギリとお決まりのカップ麺とおやつを食べて下山。


まだまだ子供の身の回りの事はウチの奥さんがやってくれていて自分では気付かない事に気付いた1日でした…


そして僕と娘はまた一つ成長しました!


道中見つけたピースサイン


断崖絶壁をクライミング


晴れ間も見え


おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿