2015年11月19日木曜日

失敗とイタズラ

下の子が退院しました!お騒がせしました!


朝、娘を保育園に連れて行くのに一度家に帰る時間がないため


バイクに娘を乗せて押して送っています。


保育園に着いて娘にリュックを渡すと…


「なんか軽い!」と娘。


あっ…水筒を忘れた!


2人生活最終日にして忘れ物…しかも娘に


「サイッテー!」と言われる始末。


で、いつも通り娘を送ってからバイクにまたがりエンジンをかけます。


そしたら、いつも通りウィンカーが光ります…


必ず娘は隙を見てウィンカーをいじっています…


そんな娘との2人生活が終わりました!


みんな揃ってご飯食べた後


娘に


『パパのバイクのボタンずっと押してるやろ〜!!』


って言うと


素敵なスマイルが返ってきました。


我が家に平和が戻りました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿