2015年12月18日金曜日

カタ。

いつもカットに来てくれるサッカー部の女子高生。


いつも『笑い』を2つ3つチキンハートに落としていってくれるんですが


昨日も…。


シャンプーしながら話していたんですけど


「初めてカタと戦って勝ってん!」と言うのですが


「…………カタ?」


数秒考えたのですが分からず


「カタって何?」


と尋ねると


「カタ知らん?カタ高校!」


僕が「地名?」と聞くと


「うん」と。


……。


「それって多可じゃない?多可郡多可町とかの」と言うと


「あっ、そうそう!」


って。。。


「だって似てるやん!」って言うけど


多可の生徒怒ってくるよ!!そんな音みたいな間違いしたら!


『か』と『た』逆!


「カタとかかたってたってん」って言うてるのと同じ様な感じですから!


って言う話。


今日はわざわざお客様が八天堂のプレミアムフローズンくりーむパンとフロレスタのドーナツを差し入れに持ってきていただきました!


早速、おやつに八天堂の抹茶味の方をいただきました!


幸せなティータイムを過ごす事ができました♪


ありがとうございました!


ドーナツも後でいただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿