2015年12月10日木曜日

子供。

小学生のお嬢ちゃんが


退屈なカット中に


なぞなぞを出してきました!


「問題です!今日の私の掃除の場所はどこでしょう?」


「1番、自動玄関」


「2番、廊下」


「3番、…教室」


「…4番、…◯◯」(もうこの時点で面白すぎて問題聞けてませんでした)


もう、絶対1番か2番でしょ?


だって、考えてる間がありますもん!


ま、正解は1番で見事当てることが出来たんですけど…かわいすぎますね!


そんなほっこりな1日でした!



今って、コンビニで焼き芋が売ってるんですか?


差し入れにいただきました♪ありがとうございます!


サークルKサンクスの焼き芋…激ウマです!

0 件のコメント:

コメントを投稿