2015年12月2日水曜日

見覚えのないヌイグルミ達…

先日


家に帰ってくると


娘が見覚えのないヌイグルミ達を


おもちゃのカートに乗せて


散歩してました。(室内)


でも、どこかで見覚えがあ…り…
ま…す?


ん?


何か違う人形の服を着せたり、耳に何か付けたり…


むちゃくちゃしてるのはすぐにわかったんですけど


クマのヘルメットをかぶったあの子は…誰??


う〜ん、、


知らない子か。。





ん?


オラフやん!!


馴染みすぎてオラフに気づきませんでした。


僕が父として、人として一番輝いていた瞬間は…


UFOキャッチャーで二個連続獲った時でした。


が、娘はその父の偉大さに気づいていない…


今日もチョコをいただいちゃいました!めちゃ美味しかった!ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿