2015年12月20日日曜日

朝、いつも通り起きて


ランニングをし


朝食をとり


バイクに乗って


出勤。


いつものように店のカギを開け


中に入ると


受け付けカウンターの上に石…⁉︎


なんじゃこりゃ!と


よく見直すと


君か…


ないものがあるとびっくりしますね!


そんな年の瀬です。


昨日はこんな笑顔を残していってくれました!


妹さんが、残念ながら僕にそっくりないたずらっ子♪


なんか通じるものがあるのか可愛くてたまりません!!


素敵なスマイルありがとう!


そしてまたまた皆様から差し入れ…☆


珈琲にドーナツにリンゴにヨーグルトにジョアまで…娘が大好きなんで喧嘩します!なんか色々と最近もらいすぎで申し訳ないです…本当にありがとうございました!


娘の保育園で、月曜日がジョアの日なんですけど


僕が仕事休みなので娘もよく休ませるんですよ〜!


なのでよく見逃してるので娘、大喜びでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿