2015年12月12日土曜日

世界を広げる

今日、大学生のお客様と話していて少し考えた事を話します!


ちょっと真面目くさいのでイヤですけど…


進路や就職活動、転職などで行き先に迷う事があります。


みんなあると思います。


そんな時に、「やりたい事がない」とか「やりたい事がわからない」と感じることありますよね?


先を見失ってその場所に踏みとどまってしまった時、どうしたらいいのでしょうか?


何もせず、ただ不安と戦っていても何も生まれません!


やりたい事やっちゃえば?って僕は思うんです。


仕事じゃなくて遊びでもなんでも!


今までやってなかった事や、やりたかったけどできなかった事など!


そこから道が枝分かれしていって、視野が広くなり、やがて世界が広がり、違う視点から新しい扉を見つけれるかもしれません!


なんて言うんかなぁ…?


活字にするとすごく面倒なのでしませんが、僕も『一人旅』をして世界が大きく変わりました!


今の時代、家の中でなんでもできちゃいます。


好きな音楽はパソコンを開けばYouTubeで何度でも聞けます。


でも、LIVEに行ってみてはいかがですか?


LIVEならではの臨場感、一体感、そして同じ「好き」を持った仲間たちがそこにはいます!


その仲間たちから新しいアーティストを教えてもらえるかもしれません!


新しいジャンルの音楽を教えてもらえるかもしれません!


まずは体を動かして、一歩前に進む事です!



ま、それが難しいのかもしれませんが…


君に「最高に楽しい人生」あれ。


では!

0 件のコメント:

コメントを投稿